
  • 2013.03.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    IBA2006 訪問記

    • 2006.10.23 Monday
    • 12:48


    IBA2006、行って参りました。

    今回は2006年10月3日〜9日、ドイツ・ミュンヘン 新ミュンヘン国際見本市会場にて壮大に執り行われました。
    47カ国930社が出展、期間中には8万人以上が来場したという大規模な展示会。
    驚くのは前2週間程ミュンヘンにて毎年この時期行われるビールフェスタ。2週間で700万人がミュンヘンを訪れたというのだから、想像を絶します。(夜になると千鳥足のドイツ人のおっちゃんたちの残党がダウンタウンを徘徊しておりました)また、6月にワールドカップ決勝戦もこの地で行われましたので、今年のミュンヘンは熱い。

    弊社はホテルを2箇所に分けて陣を取りました。機械の出展がありましたので機械部でひとつ。我々食材部は閑静な郊外のホテル。多くの宿泊依頼があり関係する方たちと寝食を共にしました。

    多くの意味で収穫大。我々のような所帯の小さな専門商社にとってはIBA展は向こう何年かの活動を作用する大事な催し物です。そういう意味で、チーム一丸となり毎日充実した活動ができたと思います。現地にてお世話になりました方々に改めて御礼申し上げる次第です。

    今後しばらく今回の出張で仕入れた情報をお伝えする予定です。
     


    • 2013.03.05 Tuesday
    • 12:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      株式会社イズムの勇です。先日のIBAでは土田社長や並河さまを初め社員の皆様に大変お世話になりました。心から御礼申し上げます。わずか2日間のミュンヘン滞在でしたがとても有意義に過ごすことが出来ましたことを申し添えまして簡単ですが御礼とさせていただきます。ありがとうございました。
      • 2006/10/27 12:42 PM
      勇社長
      こちらこそお世話になりありがとうございました。同じホテルに泊まっていたドイツの出展会社の連中にのせてもらったバス通勤が印象的でしたね。今後とも宜しくお願い申し上げます。
      パシフィック洋行社員一同
      • 2006/10/27 12:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM